深津絵里の私服ファッション10~13:ワンピース

10、フレアワンピース

深津絵里さんが愛用している私服コーデは、フレアワンピースです。フレアワンピースは、女の子を可愛い印象に演出してくれるアイテムですね。深津絵里さんはネイビーのフレアワンピースを選ぶことで、スマートで清楚な印象にまとめています。お腹辺りがシースルーのワンピースを着て話題になったこともありました。

11、タータンチェックワンピース

タータンチェックのワンピースで、大人っぽさと可愛いイメージを楽しんでいます。タータンチェックのワンピースは、シンプルですが上品なおしゃれを感じることができます。ひざ上ワンピースを合わせることで、可愛い女性の印象になりますね。

12、チューブトップワンピース

チューブトップワンピースも深津絵里さんが愛用しているファッションスタイルです。ミニのチューブトップワンピースを合わせることで、流行に敏感な大人の女性を演出できます。ショートブーツをコーディネートすれば、可愛い大人な雰囲気になりますね。

13、レースワンピース

レースのワンピースは可愛い深津絵里さんにぴったりのファッションアイテムです。ネイビーのレースワンピースを着こなしして、季節感と清潔感のある私服コーデを楽しんでいます。ベージュ系のレースワンピースを選んでも、深津絵里さんが着ると地味な印象がなくなりますね。

深津絵里の私服ファッション14~15:ブラックコーデ

14、ブラックドレス

ブラックドレスは、深津絵里さんの大人の魅力が楽しめるファッションスタイルです。シュプリームなどブランドのブラックドレスもコーデしています。透明感のある白い肌と、ブラックドレスのカラーがコントラストになって魅力をプラスしています。

15、ブラックワンピース

ブラックワンピースを着こなしすることで、可愛い大人の雰囲気を出しています。ブラックのワンピースが一枚あるだけで、おしゃれ感と無邪気さが感じられるコーディネートになりますね。深津絵里さんのファッションを気軽にまねしたいファンの方には、ブラックのワンピースがおすすめです。

深津絵里の私服ファッション16~18:Tシャツ

16、ホワイトTシャツ

深津絵里さんが愛用している私服ファッションは、ホワイトTシャツです。ホワイトTシャツはどんなアイテムともコーデできる定番のカジュアルアイテムですね。シュプリームのホワイトTシャツもお気に入りで、シンプルで飾り気のないファッションを楽しんでいます。

17、カラーTシャツ

カラーTシャツをコーディネートすることで、季節感を出すことができます。鮮やかなイエローのTシャツを着こなししてファンからも注目を集めていました。カラーTシャツとジーンズの組み合わせがぴったりで、カジュアルでリラックスした印象を演出しています。

18、カットソー

カットソーは、深津絵里さんの可愛い一面を感じさせてくれるファッションスタイルです。チェリーピンクのカットソーはシンプルな私服コーデですが、女性の華奢な感じを引き立てています。シュプリームのアイテムや、ミニのスカートとの相性もいいので真似しやすいですね。

深津絵里の私服ファッション19:スカート

19、スカート

深津絵里さんの魅力を引き立てている私服ファッションは、スカートスタイルです。膝下のスカートを履くことが多い彼女ですが、清楚で大人の女性を感じさせてくれるコーデとなっていますね。テレビドラマ「恋ノチカラ」で見せたスカートコーデが可愛いと話題になったこともあります。