深津絵里の私服ファッション31:カーディガン

31、カーディガン

カーディガンは、深津絵里さんの落ち着いた大人の女性の雰囲気が楽しめる私服コーデです。秋から冬のファッションとして、深津絵里さんがカーディガンを着こなしする姿が話題になっています。シンプルなデザインのワンピースでも、カーディガンを羽織ることで可愛いアクセントになっていますね。

深津絵里の私服ファッション32~33:カジュアルスタイル

32、重ね着スタイル

深津絵里さんが愛用している私服コーデは、重ね着ファッションスタイルです。深津絵里さんは、重ね着コーディネートが上手なことで有名で、おしゃれのセンスが光っています。素材にこだわったコーディネートがファンから注目されていました。愛用のバッグの組み合わせもおしゃれで人気があります。

33、ラフスタイル

深津絵里さんの自然体の姿が感じられる私服コーデは、ラフスタイルのファッションです。ラフなカジュアルさが感じられる重ね着をおしゃれに楽しんでいます。重ね着しているのに自然体なので、メディアでも話題になっていました。自然なスタイルでファッションを楽しみたいなら、ラフスタイルを真似してみましょう。

深津絵里の私服ファッション34~35:アクセサリー

34、ネックレス

深津絵里さんが愛用しているファッションアイテムは、ネックレスです。ブラックコーデが好きな深津絵里さんですが、ネックレスで首元をおしゃれに飾っています。ブラックワンピースにネックレスの輝きをプラスして、女性らしさを華やかに演出していますね。

35、メガネ

アクセサリーアイテムとして、メガネもおしゃれにコーディネートしています。メガネをかけてもおしゃれに見えるのは、美しい彼女の魅力ですね。メガネをかけると美人で知性的な印象になって、ファンから話題になりました。

深津絵里の私服ファッション36:タイツ

36、タイツ

深津絵里さんが愛用している私服コーデは、タイツのアイテムです。タイツをスカートと合わせることで、おしゃれな雰囲気を楽しんでいます。タイツはニットワンピやスニーカーとも相性がぴったりで、女の子らしいコーディネートになります。レッドタイツなら可愛いファッションを楽しめますね。

深津絵里の私服ファッション37~39:ストール

37、ジル・サンダー

深津絵里さんが愛用しているファッションブランドは、ジルサンダーです。ジルサンダーはストールがおしゃれなブランドとして有名で、深津絵里さんのお気に入りのアイテムです。大きめのストールを使って、シンプルで大人っぽい雰囲気を演出できます。

38、レッドストール

レッドのストールなら首に巻くことで、女の子らしい可愛いファッションコーデになります。深津絵里さんの美しい黒髪と可愛いピンクのコントラストがぴったりで、彼女の魅力をしっかり伝えています。深津絵里さんのように可愛くて清楚な印象を出したいなら、ピンクストールがぴったりですね。

39、ブルーストール

ブルーカラーのストールも深津絵里さんのお気に入りのアイテムです。幾何学模様で大判のストールを使うことで、彼女の透明感とおしゃれさが感じられるファッションになります。幾何学模様はダークな感じなので、その分だけ深津絵里さんの美しさや清楚さが強調されますね。