◆クリスマスに可愛いジェラートピケのセットアップを贈られた

「クリスマスプレゼントに、急にジェラートピケのパーカー&ショートパンツにソックスのセットアップをくれたんですよ。スゴく可愛かったんですが…何かおかしいと胸騒ぎがしたんですよ」

 気になって仕方がない香織さんは、「このプレゼント自分で選んだの?なんかいつもと違い過ぎない?」とストレートに質問しました。

「そしたら明らかに動揺していて、私と目を合わせずに『たまたま通りかかって、可愛いお店だなと思ったから、店員さんに相談しながら買っただけだ』って言うんですよ…」

 Nさんは今まで自分のテリトリーの中でしか、プレゼント選んでこなかったのに、わざわざ普段自分が行かないデパートなんかに足を運ぶだろうか?やっぱり怪しいと感じた香織さんは「浮気してるの?」とカマをかけてみたそう。

下手プレゼント