綾野剛愛用のRicOwensとは?

RicOwensは、アメリカのデザイナーが手がけているブランドですが、実に個性的です。どの服を見ても非常に個性溢れるものなので、綾野剛の私服を思わせる雰囲気はばっちりあります。RicOwensは背が高い人にとっても似合うと思うので、綾野剛にもバッチリ似合いそうですね!

綾野剛の私服ファッションコーデ1.スナフキン

この綾野剛の私服は、スナフキンのようだといわれ、「ダサいダサい」と言われていましたね。確かに、ちょっと気になる要素がいくつかあります。まずは、とっても目立つ大きなハットです。これは、ちょっと個性的すぎますかね。そして、パンツと靴下との間の隙間も気になります。

これだけオールブラックで個性的に揃えてくるなら、足は見せないほうがよかったかもしれません。せっかくのスタイルも悪く見えてしまいます。しかし、これを個性的なおしゃれと捉える人もいるでしょう。一概にダサいと決めつけることはできないですよね。

綾野剛の私服ファッションコーデ2.ブラック×メガネ

ブラックコーデにメガネをかけている綾野剛です。顔がどちらかというと、アッサリしているのでメガネをかけることで顔にインパクトが増えますね!どんなメガネをかけるかにもよりますが、似合うメガネをかけていたら、かっこいいコーディネートになるでしょう。ただ、目が切れ長なので、メガネ選びも大変そうですね。

綾野剛の私服ファッションコーデ3.ダークグレー

こちらは、インナーがブラックですが、コートはダークグレーを着用しています。これぐらいのコーディネートのほうが、似合うと思いますし、これはかっこいいですね!顔のクールな部分と、爽やかな部分をしっかりと洋服で表現できているように感じます。ブラックコーデが本人は好きなようですが、ブラックコーデっておしゃれかダサいのかイマイチ分からないですよね。

綾野剛の私服ファッションコーデ4.黒ずくめ

綾野剛はサングラスやめがねを私服で着用することも多いようですが、めがねやサングラスにブランドは、OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)です。綾野剛は、私服での小物使いにもこだわりがあるようで、しっかり黒でまとめてきているという感じがしますね!ダサいのか、おしゃれなのか、いまいちつかめません。