◆大好きな先輩の「好みにタイプ」とは?

AdobeStock_496024261
写真はイメージです(以下同じ)
那奈さんが片想い中の先輩から聞き出したところ、好みのタイプは「黒髪ロング」・「清楚系(ギャルは苦手)」・「おとなしい性格」・「守ってあげたくなる小動物系」とのこと。

「その発言を聞いてから、私は半年かけて髪を伸ばしたり、メイクも坂道系アイドルみたいな感じに変えたり、先輩に好かれる努力を惜しみませんでした。……でも先輩に彼女ができちゃって。しかもショック受けてるの隠しながら、どんな女の人なのか聞いてみたら、全然語っていたタイプと違うんですよ!」

新しくできたその彼女が、先輩の好みとあまりにかけ離れていて、茫然としてしまったんだとか。