みなさんの初キスはいつですか?初キスから今まで数えられないほどキスをしてきたでしょう。今回はカップルが長続きする秘訣についてです。 キスをするタイミングや、カップルにとって嬉しい長続きする秘訣を見ていきましょう。

長続きカップルになるために!

キスはカップルが長続きする秘訣らしい!
(画像=『lovely』より引用)

「カレとずっと一緒に居たい!」「長続きする秘訣があるなら知りたい!」大好きな彼が出来たら誰もが思いますよね。

あなたは今までの彼とは交際が続きましたか?「3日しか…」「3年は続いたよ!」様々な回答が出てくる質問です。

今まで長続きしなかったけど、今回は頑張りたい!今の彼とこのままずっと一緒に居られる秘訣を知りたい!初キスまだなんだけどタイミングが…いつすればいいの?

そんな悩める女子必見のお話になります。

長続きしている仲良しカップルを羨ましく見つめている…そんな自分とは今日でさよならしちゃいましょう!

①長続きカップルの秘訣は「キス」!

キスはカップルが長続きする秘訣らしい!
(画像=『lovely』より引用)

初キスがどんな気持ちだったか覚えていますか?

初キスの感想なんて恥ずかしいかもしれません。今までのものと比べても計り知れないほどの大きなドキドキ…あんな経験は初キス以外ではもうできないなと思うほどの経験ですよね。

初キスから経験を重ねてきていても、新しい人と付き合い始めて間もない相手とのキスもドキドキしますよね。いつどのタイミングでしてくるんだろう…なんてワクワク感も!

あなたはどんな思いを込めてキスをしていますか?ただ口が寂しいから。なんて方は気持ちを改める必要があるかもしれません。

キスは、相手とのコミュニケーションの一つです。

いつでもキスできるし。タイミングなんて考えてない。今までそうだったかもしれません。でもその大切な行為を「なんとなく」で終わらせないようにしていきましょう!