◆PTA会長にタイトなワンピースで胸元をアピール…!?

PTA会長にアピールする会計イラスト
 マリさんは本部に入る前から彼女の存在を認識していたそう。

「ソバージュのようなきつめのパーマをかけたロングヘアで、いつもミニスカートやタイトなワンピースを着て学校に来ていたので、PTA本部に入る前から印象に残っていましたよ(笑)」

 活動内容を報告し合ったりイベントを企画したりする本部会議が毎月あるのですが、そのたびにヨシカワさんがヤマダさんの隣に座っているのが気になっていたというマリさん。

「『会長と会計が隣に座るの?』と思っていましたが、他の方も特に何も言わなかったので最初は気にしていませんでした。しかし、ヨシカワさんのボディタッチが多かったり、胸元をチラ見せしたりしていたので、『おや?』と思うようになったんです」