◆信じられないLINEがきた

「彼に『大阪に遊びに行くね』とLINEしても返事はなかったのですが、もうすでに新幹線に乗っていました。大阪に着いて、彼から返信が来ていないかスマホを見てみると、そこには信じられない言葉があったんです……」

 彼からのLINEの返信は『誰だっけ?』の一言だったそうです……。

「思わず『縁結び神社で会った奈央子です!』と送っていました。しばらくしてLINEの通知が鳴り、それを見て唖然としましたね。そこには『ごめん、覚えてない!』とのメッセが。つい1カ月ほど前のことですよ?!

 その返信で彼に会う気どころか淡い恋心も一気に冷めていきましたね……。せっかく大阪まで来たのにショック過ぎて、その日はお好み焼き屋に行ってヤケ食い&ヤケ酒をしましたよ……」

 奈央子さんが、その真相を知ったのはそれから数カ月後のことでした。