◆「私の部屋に泊まる?」

「彼は『友人の家に泊まろうと思ったんだけれど、先に帰られちゃったのでどうしよう(笑)』と言っていました。私の話が長くなったせいで彼に悪いことをしてしまったので、つい『私の部屋に泊まる?』と言ってしまったんです。いま思えば、縁結び神社と旅行のテンションでちょっとおかしくなっていたのかも」

「私の部屋に泊まる?」
 コンビニでお酒を買って、さらに部屋で2人で飲んでいるうちにベロベロになってしまったという奈央子さん。

「気付いたらしちゃってしましたね。朝起きて、帰り際に彼が『次は東京に遊びに行くな』と言われたとき、縁結び神社の効果きたー! と運命めいたものを感じてしまったのです」

 しかし、それから何日経っても彼からの連絡は来なかったそうです。しびれを切らした奈央子さんは、ついに彼がいる大阪へ遊びに行く決意をしました。