◆居酒屋で偶然再会

居酒屋で偶然再会
「居酒屋での席から声を掛けられたので見てみると、なんと昼間ビールをくれた彼だったんです!」

 そのあたりの繁華街では夜やっているお店が、そこの居酒屋しかなかったので本当に偶然の再会だったそう。

「彼は男友達と飲んでいて、『もし良かったら一緒に飲む?』と言われました。店は混んでいて他の席も空いていなそうだったので、OKすることに。話していると、彼らは年下の25歳。『女の子の1人旅って珍しいよね~』と言われたので、つい婚活中ということを話してしまい、気付いたらお酒が進んでいました。

 さらに酔っぱらった私は、別れた元彼の話までしてしまい気付けばもう午前1時。やがて彼の友人が『明日、早いので……』と帰ってしまい、彼と2人きりになったんです」

 その後も話は盛り上がり、気づいたころはもう夜更け。帰ろうとした奈央子さんは、彼にどこに泊まるのか聞いてみました。