シニヨンヘア・シニヨンのやり方、作り方⑪ねじってアレンジ

ショートの方もヘアアレンジを楽しみたいですよね。 そんな貴方に、超簡単なねじってピンで止めるだけで、ショートの方向けの簡単なやり方や作り方の動画を次にご紹介させて頂いています。

シニヨンヘア・シニヨンのやり方、作り方⑫編み込みヘア・ロング編

では次に編み込みでのシニヨンヘアの作り方をご紹介させて頂きます。 こちらは髪飾りを使わず、編みこんでいくだけのやり方です。

彼氏との決戦の日など、シニヨンヘアだと、気合が入りますので、頑張ってみましょう。

シニヨンヘア・シニヨンのやり方、作り方⑬結婚式に

結婚式など、出会いのチャンスの場には、頑張りたいものです。 編み込みシニヨンヘアは、自分でも出来るので、美容院に行かずとも、大丈夫です。 経済的にも助かりますね。

後は、100均などでシニヨンヘアに髪飾りを作ってみては如何でしょうか。

シニヨンヘア・シニヨンのやり方、作り方⑭編み込みヘア・ミディアム編

シニヨンヘアの編み込みはミディアムの方でも作り方次第で、出来ます。ちょっとしたやり方で貴方もモテ髪に変身です。

シニヨンヘアは、勝負髪でもありますので、是非マスターされてみて下さいね。