街で見かける、シニヨンヘア の方ってステキですよね。出来るオンナの雰囲気です。真似したいけど、でもやり方が難しそうだし、どんな作り方をするのか分からない。という貴方に、シニヨンヘアのやり方や、作り方を詳しく解説させて頂きます。

ステキなヘアスタイル・シニヨンヘア

駅の階段を上っている時なんかに、見かける、シニヨンヘアの方って、とてもカッコよくて、ステキなヘアスタイルですよね。

でも、シニヨンヘアのやり方って、ロングの人じゃないと難しそうだし、作り方も手間ヒマがかかりそうと、一歩引いてしまってる貴方。

ご心配はご無用です。昔と違って、今のシニヨンヘアは、とても簡単で手間いらずです。 なにせ、多少ルーズに仕上げるのがオシャレとなっていますので、 髪が少々乱れてしまっても、それも女性らしさとなりますので、ご安心を。

今回は、そんなステキなヘアスタイルのシニヨンヘアや、今人気の前髪や、結婚式などに頑張りたい貴方に向けて、23選にまとめてみました。

髪はオンナの命です。その大原則は不変ですので、 是非、ご参考にされてみて下さいね。

シニヨンヘア・シニヨンのやり方、作り方①時短ヘアスタイル

忙しい朝、髪がボサボサでコテやアイロンを使う時間の無い時、たった5分の作り方で、美しいシニヨンヘアのヘアスタイルが可能です。

こちらは、やり方はロングの方向けですが、ゴムが3つと、U字ピンで出来るシニヨンヘアのやり方・作り方を次の動画でご紹介させて頂きます。

シニヨンヘア・シニヨンのやり方、作り方②抜けヘアスタイル

先ほどは、簡単なシニヨンヘアの作り方や、やり方をご紹介させて頂きましたが、こちらのポイントは前髪をあげている事です。

おでこを出して、サイドをコテで巻いてるヘアスタイルですね。パーマがかかった髪でしたらしやすいのですが、ストレートの髪の方は、そのまんまたらしてもOKです。

思い切って、おでこを出して、スッキリ感を出しましょう。