木村拓哉の私服ファッションコーデ16.迷彩コーデ

こちらの迷彩のセットアップは、総柄なのに変な主張がなく、とてもキレイに着こなせるタイプのもので素敵ですよね。このセットアップのブランドは、MARK&LONA(マークアンドロナ)です。男性のセットアップ姿ってなんだかとても色気が出てかっこいいですよね!

木村拓哉の私服ファッションコーデ17.ピンクパーカー

木村拓哉が帰れま10に出演したときに、大変話題になっていたピンクのパーカーですが、BREAKEFASTCLUB(ブレックファストクラブ)というブランドのものです。ピンクのパーカーって男性なら着るのに勇気がいるのではないでしょうか?女性でも勇気がいるカラーですよね。

しかし、木村拓哉は見事に似合ってしまっています。とても素敵ですし、どこか可愛らしさもあってさすがジャニーズという感じもしますね!

木村拓哉の私服ファッションコーデ18.デニムジャケット

シンプルなコーディネートなのにかっこよく見えるって、もう木村拓哉自身がブランドではないのか?と思ってしまいますね。デニムジャケットの下は、ハイネックのトップスを合わせています。アクセサリーもなにもつけていないシンプルなファッションですが、そこがまた魅力的ですね!

木村拓哉の私服ファッションコーデ19.派手Tシャツ

モノトーンなTシャツではありますが、プリント部分がとても広いので派手に見えますね。この派手さがまた素敵なのですが、木村拓哉が着るとおしゃれなTシャツがよりおしゃれになっています。こちらのTシャツのブランドは、RagsMcGREGOR(ラグスマックレガー)です。

木村拓哉の私服ファッションコーデ20.パーカーインコーデ

スマスマの5人旅のときに木村拓哉が着ていた私服も話題になりましたね!こちらの私服はパーカーにコートを合わせるというおしゃれな重ね着をしています。こちらのグレーのパーカーですが、おそらくThomBrowne(トムブラウン)というブランドのものです。

そして、合わせているパンツですが、RagsMcGREGOR(ラグスマックレガー)ではないかといわれています。木村拓哉もおしゃれですが、SMAPはみんなおしゃれな私服ですね!この年代でこれだけおしゃれな人ってそんなにいないと思います。

木村拓哉の私服ファッションコーデ21.ハットコーデ

洋服だけを見ると非常にシンプルなファッションですが、シンプルも素敵ですね。このコーディネートはハットを着用しているので、シンプルでも寂しさを全く感じさせません。秋カラーな感じがするので、おそらく秋のファッションだと思われます。

木村拓哉の私服ファッションコーデ22.スニーカーコーデ

かなりおしゃれで可愛さもかっこよさもあるコーディネートですね。スニーカーはCONVERSE(コンバース)のハイカットを履いているのではないでしょうか。ジャケットがパープルがかった珍しいカラーですごくセンスがいいコーディネートだと思います。

木村拓哉の私服ファッションコーデ23.サーモンピンク

サーモンピンクのトップスに派手なライダースジャケットを合わせています。なぜこんなに派手なコーディネートなのにかっこよく決まるのでしょうか。木村拓哉が着ると、サーモンピンクも可愛く見えるので、そこも魅力ですよね!アクセサリーもつけて、ガチャガチャしたコーディネートに感じますが、きれいにまとまっています。

木村拓哉の私服ファッションコーデ24.ニット帽コーデ

可愛すぎるニット帽コーデです。肩からかけているオレンジのトップスも可愛さを強調していて素敵ですね!カジュアルな雰囲気の中にスポーティーな感じが出ているので、若くてかっこいいおしゃれなファッションになっています!

木村拓哉の私服ファッションコーデ25.Tシャツ×デニム

Tシャツにデニムのとってもシンプルな組み合わせですが、こうゆうシンプルなファッションがかっこよく見える人って、本物のおしゃれさんという感じがしますね!Tシャツの袖の長さがまたおしゃれな雰囲気があっていいですね!