木村拓哉の私服ファッションコーデ6.ベージュジャケット

全身をブラックでまとめながらも、アウターと靴だけはベージュにしたこのコーディネートは、細身の男性なら真似したくなるファッションですね。全身バランスがとれていて、とてもかっこいいと思います。このベージュのジャケットのブランドは、YSL(イヴサンローラン)です。

足元は黒にしてもかっこいいですが、ベージュでジャケットと合わせることで、ジャケットの存在感が増しているところが素敵ですよね!かっこいいのにきれいに着れるところが羨ましいですね!

木村拓哉の私服ファッションコーデ7.チェックシャツ×Tシャツ

木村拓哉はチェックシャツが好きなのか?というぐらい、チェックシャツの登場が多いですが、こちらのチェックシャツのブランドは、YSL(イブサンローラン)です。ブラウン系のカラーをしていて、大人の雰囲気漂うチェックシャツですね!

そして、中に着ているTシャツのブランドは、Supreme(シュプリーム)です。若者から大人にまで愛されるブランドですが、40代になってもシュプリームを着こなす木村拓哉はかっこよすぎです!

木村拓哉の私服ファッションコーデ8.サンローランコーデ

スマスマで木村拓哉がゲストとして登場したときの私服は話題になりましたね!全身黒でまとめていますが、シャツに柄が入っているので、おしゃれを楽しむことを忘れないコーディネートになっています。このシャツのブランドは、YSL(イヴサンローラン)です。これだけ前を開けて着れるのは、木村拓哉だからという感じがしますね。

そして、ダメージが入ったパンツですが、このパンツのブランドもYSL(イヴサンローラン)です。スキニーパンツって40代で履ける人はどれぐらいいるのでしょうか?そして、上下ともにサンローランってどれだけ私服にお金をかけているのか・・・。という感じもしますね。なんだか全てが憧れですよね!

木村拓哉の私服ファッションコーデ9.プリントTシャツ

昔の海外のファッションを思わせる雰囲気が漂っていますが、こちらのプリントTシャツは、おそらくHYSTERICGLAMOUR(ヒステリックグラマー)というブランドのものではないでしょうか。プリントTシャツは、子供っぽくもなるアイテムですが、木村拓哉が着用すると、かっこいいとしか思えないですね!

木村拓哉の私服ファッションコーデ10.オンデニム

オンデニムコーデって、「自分が着たらかっこ悪くなる・・・。」と思う人って多いのではないでしょうか。なかなか難しいコーディネートですよね。しかし、木村拓哉はかなりかっこよく着こなしています。体にフィットしすぎず、大きすぎないサイズ感のものを着用しているからか、似合っていますね。

さりげなくロールアップしているところとか、ボタンの外し方、インナーの見せ方など、全てがバランスよくて、非常におしゃれだと思います。

木村拓哉の私服ファッションコーデ11.柄シャツ

派手な柄なのに、とても大人っぽくそして上品に着れるこのシャツのブランドは、YSL(イヴサンローラン)です。木村拓哉の肌の色にとてもよくマッチしていて、よりおしゃれさを感じますね!イヴサンローランは日本人が着てもきれいでおしゃれに見えるブランドなので、男性も女性も憧れるのが分かりますよね!

木村拓哉の私服ファッションコーデ12.ミリタリージャケット

ミリタリージャケットの中に赤のチェックシャツを入れていて、それを見せているというところがとってもかっこいいコーディネートでおしゃれ感満載ですね!このミリタリージャケットのブランドは、おそらくYSL(イヴサンローラン)です。形がとてもきれいで、体型にフィットしているところがいいですね!

木村拓哉の私服ファッションコーデ13.バンダナファッション

細かい緑のチェックシャツに、首からバンダナを巻いています。このバンダナ使いとてもおしゃれですね。チェックシャツの柄とバンダナの柄がケンカしていないところも素敵です。こうゆうのが似合うのもかっこいいと思ってしまいますよね!

木村拓哉の私服ファッションコーデ14.レオパードTシャツ

とっても派手な柄のこちらのレオパードTシャツですが、このTシャツのブランドはYSL(イヴサンローラン)のものです。本当にサンローラン大好きな木村拓哉って感じがしますね。サンローランといえば木村拓哉なので、真似したい人はサンローランに目をつけましょう!

かなり派手なTシャツではありますが、ブラックのジャケットと合わせているので、大人カジュアルに着こなせていますね!小物使いもおしゃれでコーディネートにこだわっているのが分かります!

木村拓哉の私服ファッションコーデ15.大人カジュアル

かなりカジュアルなファッションですが、大人な魅力も含まれているので、素敵なコーディネートになっています。上下ブラックで合わせていますが、バッグにかけているダンガリーシャツと一緒に着ることで、また違った雰囲気になるコーディネートですね!

注目したいのが、とてもおしゃれなこちらのバッグです。このバッグは、TOMFORD(トムフォード)というブランドのものです。シンプルなのに存在感があっていいですね!