木村拓哉はイケメンといわれていますが、私服のファッションまで注目されています。何をしてもかっこいい木村拓哉ですが、私服ファッションまでイケているのでしょうか?どんなブランドを愛用しているのかまで、チェックしてみましょう!

木村拓哉は私服ファッションまでかっこいいの?

木村拓哉の私服ファッションが気になっている男性って実はとても多いですよね。一時期木村拓哉は、キムタクブームを起こすぐらい人気になり、その後も人気を継続させているのですが、今ではただかっこいいだけではなく、おしゃれなところまでもが注目されているのです。早速木村拓哉のファッションを見ていきましょう!

木村拓哉の私服ファッションコーデ1.オレンジブルゾン

どこにいても目立ちそうなこのオレンジのブルゾン、とっても可愛いですね!このオレンジのブルゾンは、Supureme(シュプリーム)というブランドのものです。このブランドが好きな男性って多いですよね!中もオレンジにして、ボトムはグレーですね。ボトムをデニムにしないところがおしゃれって感じもします!

木村拓哉の私服ファッションコーデ2.ライダース×デニム

ライダースとデニムの組み合わせは、誰もが楽しむファッションという感じがしますが、木村拓哉はライダースをワインレッドにしているところがおしゃれですよね!そしてこの加工が入ったデニムも、一味利かせたおしゃれを取り入れているようで注目したいポイントです。このデニムは、Levis(リーバイス)というブランドのものです。

木村拓哉の私服ファッションコーデ3.赤のチェックシャツ

赤のチェックシャツを着ただけでかっこよさが増すのは、木村拓哉だけではないでしょうか。まずイケメンなので赤のチャックシャツさえかっこよく見えますよね!このシャツのブランドは、PENDLETON(ペンドルトン)です。胸のポケットが2つついていて、体を大きく見せてくれるのが素敵ですね!

木村拓哉の私服ファッションコーデ4.黒チェックシャツ

赤のチェックも似合っていましたが、黒のチェックも似合ってしまうのが木村拓哉です。このチェックのシャツは、RagsMcGREGOR(ラグスマックレガー)というブランドのものです。白い部分がちょっとボカして見えるところがとってもかっこいいデザインになっていますね!

そして、チェックシャツの下に着ている黒のTシャツですが、こちらは、STANDARDCALIFORNIA×VANS(スタンダードカリフォルニア×バンズ)というブランドのものです。ロゴの使い方がかっこよく、1枚でもおしゃれなTシャツだと思います。木村拓哉みたいに重ね着するとよりおしゃれになりますね!

ちなみにこちらの黒のチェックシャツは、YSL(イヴサンローラン)というブランドのものです。サンローランのチェックシャツはとても上品なチェックに感じますね!中にTシャツを着てはいますが、前を閉じてきています。前を閉じることで誠実な雰囲気が出ていいと思います!

木村拓哉の私服ファッションコーデ5.黒のライダース

体が引き締まっているので、とてもよくブラックコーデが似合う木村拓哉ですが、気になるのはこのライダースですね。このライダースのブランドは、YSL(イヴサンローラン)です。木村拓哉といえば、サンローランというイメージが強い人も多いでしょう。

中はボーダーのトップス、そしてパンツはかなり細身のものを着用しています。これだけ細身のスタイルが決まるのって、若い男性にも少ないのでは?と思ってしまいますね。何でも似合うところもかっこいいので、実は木村拓哉のファッションは男性が強く憧れるファッションでもあるのです。