◆黙って帰った後、連絡を断った

玄関ドアを叩かれて
写真はイメージです
「レディコミの海と化した部屋からそっと出て鍵をかけると、郵便受けに鍵を返して自宅に帰りました。E美がくれた合鍵は結局その1回しか使いませんでした」

 レディコミが好きでも何も悪くないと思いますが…E美さんの見た目が好みですぐ告白しただけあって、勝手なイメージだけがふくらんでいたのかもしれませんね。

 その後、部屋の様子から状況を察したE美さんから何度も「あれは違うの。私の親友が漫画家で、レディコミで描いていて…」という内容のLINEが届きましたが、正博さんはどうしても返信する気になれず無視し続けているそうです。

 人の部屋のクローゼットを勝手に開けたり、別れ話もしないで連絡を断つ正博さん。レディコミ読者であることに比べて、そっちの方がなかなかハードだと思う向きもあるのではないでしょうか。

 続いては、抜き打ちで彼女の部屋に行った男性の話です。