◆「元カノは中イキ派だったんだけどなぁ」

こちらの事情はすべて無視して結婚・出産を押し付けてくるデリカシーのない彼。そのうち私も惰性で付き合うようになっていました。趣味が合ったので、その時間だけは楽しかったです。

でも付き合っているので、もちろん肉体関係はあるわけで。拒否することなく応じていたのですが、ある日の事後に“ノンデリここに極まれり”と言える事件が起きます。

ベッド
コトが終わり、彼のほっそい腕枕でゴロゴロしていたときのこと。頭上から、「元カノは中イキ派だったんだけどなぁ」と聞こえたのです。一瞬、聞き間違えか?と思ったのですが、直後に「あと元カノは毛もなかったんだよ。紫も脱毛行けば?」と続いたので、聞き間違えでもプレイでもなく世間話だと気づきました。