1988年からフジテレビ系で放送されていた『あっぱれさんま大先生』の第一期生だった“かなちゃん”こと中武佳奈子さん。6月20日放送の『ABEMA Prime』(ABEMA)に出演し、話題を呼んでいます。女子SPA!では、過去に掲載した中武佳奈子さんのインタビューをお届けします。(初公開日は2023年8月13日 記事は取材時の状況)

画像最前列の一番右がかなちゃんこと中武佳奈子さん(画像:「あっぱれさんま大先生キャンパスソング集」ポニーキャニオン)
画像最前列の一番右がかなちゃんこと中武佳奈子さん(画像:「あっぱれさんま大先生キャンパスソング集」ポニーキャニオン)
中武佳奈子さんは芸能界引退後の離婚、生活苦、親の逝去……どん底の生活の中、たまたま実家で見つけた明石家さんまさんからの手紙で、意識が大きく変わったといいます。

そして現在、中武佳奈子さんはどんな生活を送っているのか、これからの目標を聞かせてもらいました。