◆「あなたは良くても、私は嫌なんだってば!!」

「落ち着かない状況で呼んだのは誰なの!?」

 いきなり怒り出した裕美さんに、隆さんは慌ててしまいました。

「ど、どうしたんだよ」

「どうしたじゃないでしょ? いきなり友達連れてきて、何考えてんの?」

喧嘩をするカップル 恋人 夫婦
「いきなりじゃないだろ、ちゃんと電話で確認したじゃないか」

「連れてくるの前提だったじゃない。あの状況で断れるわけないでしょう」

「別にお前が気にしてるほど散らかってないって」

「あなたは良くても、私は嫌なんだってば!!」

 こうして夫婦喧嘩に発展し、隆さんはその後1週間、口をきいてもらえなかったのでした。