■別に関係なくてもいいでしょう

 別に関係なくてもいいんですけど、今回の第3話を見ていて、ずっと「関係ないんだよなぁ」と感じていたんです。

 知らない人たちが出てきて、ずっと昔話をしてる。高校のとき誰が好きだったとか、仲良し5人組だったとか、その中で誰と誰がケンカしてたらしく、今はあんまり会ってないとか、実に関係がない。

 ストーリーとしては、初回で頭を打って眠ったままのハルトくん(眞栄田郷敦)がプロデュースする予定だったイタリア料理屋があって、それをハルトくんの同僚が引き継ぐことになった。

 ハルトくんはその店にとあるアートを飾りたいと言っていたけれど、それがなんだかわからないと同僚は困っている。

 アスカちゃん(広瀬)はそれが、ハルトと仲違いしている仲良し同級生・カズキ(綱啓永)の撮った写真だと突き止め、その写真を入手して店に飾ることになった。めでたしめでたし。