◆夫婦で脱毛にハマることに

 しかし、そのあと思わぬ展開に……。

「落ち着いた夫に永久脱毛の話をしたら、意外なことに『俺もやってみたい』と言い出したんです。

 夫も『脇毛やアンダーは蒸れるし、いらない毛なんじゃないかと思っていた。もし佳奈が嫌でなければツルツルにしたい』と。私はもちろん、夫のハイジニーナに賛成しました」

 今は、夫が平日休みの日のデートには“脱毛”が組み込まれるようになったそうです。共通の話題ができた2人は無事、セックスレス解消したそう。

 それを皮切りに、脱毛以外にもいろいろな話ができるように。これからますます仲の良い夫婦になっていくことでしょう。

<取材・文/maki イラスト/朝倉千夏>