◆ホテルで夫が仰天した“ツルツル”

ハイジニーナ
「夫婦でデートした日に、思い切ってホテルに誘ってみました。夫も意外に嬉しそうな顔をしていましたね。ホテルに入る事がすでに久しぶり過ぎて、すごくドキドキしました」

 ホテルに入って、シャワーを浴びている時に佳奈さんは気付きます。

「あの時は浮かれていて、5年のセックスレスの間に、自分のアンダーをハイジニーナにしたことをすっかり忘れていたんです。夫が私のハイジニーナを見たらどう思うんだろうと、急に焦ってきました」

 部屋を暗くしてごまかそうと思った佳奈さんでしたが、夫に電気をつけられてしまったそう。

「私のツルツルになったアンダーをみた夫はびっくりして、半歩下がりました(笑)。『それ、どうした?』と声が裏返ってしまって、そんな夫の姿を見ておかしくなって。結局、その日はムードが作れなくなり、セックス解禁になりませんでした」