◆整形費用はSTU48時代の貯金などで捻出

CUCA
――整形費用は、どのようにして捻出されましたか?

CUCAさん:二重埋没と歯列矯正は親に出してもらいました。そのほかの整形は、STU48時代に貯めていたお金と、卒業後にやっていたライブ配信で。アイドル時代は趣味も特になくて、遊ぶこともなかったので、昔からの貯金と合わせたら自分がやりたい整形の費用は賄えました。

CUCA
STU48時代(鼻整形前)のCUCAさん
――1番やって良かった施術を教えてください。

CUCAさん:やっぱり鼻ですかね。前は笑うと鼻が広がるので笑うのさえも嫌だったんですが、全く気にならなくなりました。しゃべるときに人の顔を見るのも嫌だったのですが、前よりも普通に見られるようになったのも大きいです。

何よりもなめられない顔になりたいとずっと思っていたので、鼻がシュッとしたことで大人顔になれたこと、理想の自分に近づけたことがすごく自信になりました。