麒麟・川島明と嫁との間に子供はいるの?

麒麟・川島明と嫁との出会いがドラマみたい!プロ彼女だと言われる理由は?
(画像=LINE NEWS、『Sorte plus』より引用)

続いて、川島明さんと嫁の間には子供がいるのか紹介します。川島明さんと嫁のいっちゃんは鰹節エピソードが決め手となり、無事にゴールインしました。交際の様子だけを見ても、二人は現在も仲の良い夫婦だと容易に想像できますが、子供はいるのでしょうか。

川島明の子供は2人

麒麟・川島明と嫁との出会いがドラマみたい!プロ彼女だと言われる理由は?
(画像=『Sorte plus』より引用)

川島明さんと嫁のいっちゃんの間には、二人の子供がいます。結婚後の2年後の2017年に長女が誕生し、3年後の2020年に長男が誕生しました。

川島明さんは子供のことを激愛しており、それまで後輩芸人と仕事終わりに飲みに行くことが多かったようですが、娘が生まれてからは仕事が終わるとすぐに家に帰るようになったとのことです。

素敵な嫁のいっちゃんに、二人の可愛い子供たちが家で待っていると思うと、川島明さんが真っ先に帰宅したくなる気持ちも分かります。

インスタで子供の誕生・成長を報告

川島明さんは基本的に子供たちや嫁の顔写真をインスタやTwitterに掲載することはありませんが、長男が生まれた時はインスタで出産報告と共に、川島明さんと長男の可愛い手の写真を掲載しました。

また、2018年4月の投稿では、娘の腕とコンビニのちぎりパンを並べた写真も掲載しており、子供たちの全てが愛おしいと感じている様子が微笑ましいです。

最近の子供のエピソード

麒麟・川島明と嫁との出会いがドラマみたい!プロ彼女だと言われる理由は?
(画像=『Sorte plus』より引用)

川島明さんは額にトミカを投げつけられても、子供たちが可愛すぎて怒れないようです。また、娘は『ラヴィット』で共演しているSnow Manにハマっているようで、川島明さんが「お父さんは?」と聞くと、「お父さんはSnow Manじゃない」と言われてしまいました。

そこで、川島明さんは「それじゃあ、お父さんもSnow Man入ろっかな」と言うと、娘は何とも言えない表情で愛想笑いをしたとのことです。娘に初めて愛想笑いをされた川島明さんは、少しショックだったと明かしています。