芦田愛菜×江崎グリコ「パナップ」

パナップのCMには、可愛いキャラクターと一緒に登場します。キャラクターとの掛け合いが面白いですよ!

「話そう」篇

母親になった芦田愛菜さんが思春期の娘に悩んでいるところを、中学生の芦田愛菜さんがアドバイスをするCMです。非常に演技力が高くてドラマみたいだと評価されていましたね!

「二択問題」篇

パナッパンダが質問をするのですが、その質問で芦田愛菜さんが答えるものです。パナップ大好きというのが伝わるCMですね!

「毎日おなかに笑顔」篇

パナップに乳酸菌が入ったというのを紹介しているCMです。品のある芦田愛菜さんをアピールすることもできましたね!

「存在意義」篇

パナッパンダが話しているところを、芦田愛菜さんが横取りしてパナップの魅力を伝えるという可愛いCMです。パナッパンダとの掛け合いが注目されましたね!

「嘘だね」篇

パナップ以外何もいらないというパナッパンダに、「嘘だね!」と可愛くつっこむ芦田愛菜さんが可愛いですよ!最後はノリ突っ込みまで見せていて面白いCMです。

パナップ食レポムービー

パナッパンダと一緒にパナップの食レポをするのですが、本当に芦田愛菜さんが感想を言っているようでリアル感があるCMですね!

「自分の分も買って」篇

子供のためにパナップを買っているママやパパに自分のも買って!とアピールしているCMですが、こんなに懇願されると買ってしまいますよね。

「子どもが喜ぶ」篇

パナップは、子供が大好きだというのがしっかりと伝わってきますね。パナッパンダの目がキラキラしているのがかわいいですよ!

芦田愛菜×小学館

芦田愛菜さんと言えば、本ではないでしょうか。小学館のCMでは、芦田愛菜さんの読書熱がこもっているのが分かるCMもありますよ!

「まなの本棚」

読書好きな芦田愛菜さんがとっておきの100冊を紹介している本のCMです。この本の著書は芦田愛菜さんですよ!「本当は教えたくなかった」という芦田愛菜さんの本への愛情が詰まっています。

「小学館の図鑑」

芦田愛菜さんがまだ小さい頃、図鑑にはまっていると言っていたのを覚えていませんか?そんな芦田愛菜さんだからこそ図鑑のCMができるのでしょう!

「恐竜」篇

どうして恐竜が絶滅してしまったのかという疑問を持っている芦田愛菜さんのCMです。確かに、どうして絶滅してしまったのでしょうか?と思わせられますね。

ちなみに、芦田愛菜さんの好きな恐竜はラプトルですが、実は肉食だということを知ってショックを受けたみたいですよ!

「宇宙」篇

木星が巨大なガスの塊だなんて知っていましたか?芦田愛菜さんが叫んでいることでよりこの情報が気になりますよね。本当によくできているCMです。

芦田愛菜さんも宇宙にはとても興味を持っているようですね。宇宙人がいたら面白いと思うと語っていました!

「イモムシとケムシ」篇  

顔が猫にそっくりな幼虫がいるということを叫んでいますが、「本当に?」とビックリしてしまいますよね。

このCMでは、「ヒメジャノメ」という噛んでしまいそうなセリフがありましたがミスをすることがなかったようですよ。さすがですね!そして、休憩中には指にてんとう虫が止まったという可愛いエピソードもあります。

「植物」篇

このCMでは、ウツボカヅラが虫を捕まえるところを見たいという願望を叫んでいます。なんで?どうして?が詰まったCMです!

ちなみに、ウツボカヅラは好きな植物とのことですよ!

「小学一年生」

小学一年生の雑誌のCMをしたものです。ランドセルを背負った芦田愛菜さんが懐かしいですね。「愛菜ちゃんとお友達になれるかな?」という子供たちに「なれるよ!」という芦田愛菜さんが可愛いものです。

芦田愛菜×山崎製パン「中華まん」

このCMを見ると、中華まんがどうしても食べたくなりませんか?一生懸命中華まんをほおばる芦田愛菜さんが可愛いですね!

「選べるおいしさ」篇

色んな中華まんが山﨑からは出ていることをアピールしているCMですね。どの中華まんも本当においしそうです。

「お店でほかほか」篇

友達と一緒にコンビニに来てどの中華まんを食べるのかを決めているCMですね。芦田愛菜さんが「もう一個!」と追加するところが可愛いですよ!

「あるかな」篇

学校から家に帰っている芦田愛菜さんが、家に中華まんが「あるかな?あるかな?」と期待しながら帰っているところが気持ちが共感できますよね。

そして、家にあったときの「あったー!」という喜びを表現しているところも共感できて「分かる!」と思えるCMです。

「きょうは」篇

今日は絶対に肉まん!と心に決めて肉まんを買いにいく芦田愛菜さんが可愛いですよね。友達と話しているときにも頭の中が肉まんなんだろうなと想像できるところもポイントです!

「レンジでふかふか」篇

レンジでチンをした後のふかふかの中華まんをおいしそうに食べる顔が可愛いですよね!