子役から女優へと成長をしている芦田愛菜さん。これまでにたくさんのCMに出演しているのをご存知でしょうか。演技力が高い芦田愛菜さんが出演したCMは、非常に見所が多いものばかりです。小さいときや成長してからの芦田愛菜さんの魅力をたっぷり紹介します!

美しく成長中!芦田愛菜のCM集♡

本名:芦田愛菜
生年月日:2004年6月23日
出身地:兵庫県
血液型:A型
所属事務所:ジョビィキッズプロダクション

芦田愛菜さんは、天才子役と言われて注目されていましたね。子役黄金期という時代に子役として活躍していたのですが、黄金期の中でも頭何個分も飛びぬけていたのではないでしょうか。

芦田愛菜さんの演技力の高さに引き込まれた人もたくさんいますよね。そんな芦田愛菜さんですが、慶応義塾中等部に合格したことも話題になりました。

なんでもできる芦田愛菜さんですが、まだ若いのに沢山のCMに出演した経験がありますよ!どんなCMに出演していたのかについて紹介しますね!

芦田愛菜×ソフトバンク「Y!mobile」

「Y!mobile」のCMには、本当に色んなバージョンで登場していますよ!一時期、勉強を優先していたためにあまりテレビで見なくなったときがあったため、「Y!mobile」のCMに登場したときは嬉しかったですよね!

「時をかける少女」篇

街頭インタビューを受ける芦田愛菜さんですが、「本当は60歳?」と質問されるのが面白かったですよね。60歳からのスマホをアピールするものでしたが、14歳の芦田愛菜さんが「これいいですね。」と簡単に使えることをさりげなく褒めています。

とっても暑い日の撮影だったにも関わらず、とっても涼しい表情を見せる芦田愛菜さんにスタッフも驚いた撮影だったという話がありますよ。

「はじまり」篇

図書館で本を読みながら「その時猫は言った」と言う芦田愛菜さん出演のCMです。本が大好きな芦田愛菜さんのイメージにピッタリではなかったでしょうか。

「宇宙より4000万の皆さまへ」篇

宇宙にいる設定の芦田愛菜さんが、おじいさんと電話をするというものですね。60歳以上の人は通話無料であることをアピールしているCMです!

「と思いきやダンス」篇

野球の応援が始まるのかと思いきや、ダンスがスタートするというCMですね。このダンスをしている芦田愛菜さんは、とってもキュートです。

野球部のマネージャー役として制服にキャップを被っているのも可愛いですね。完璧なダンスを披露していますが、このダンスは難しかったみたいですよ!

「Y!BAND結成」篇

吉岡里帆さんや、Toshiさんらと一緒にバンドを組むものですが、芦田愛菜さんの担当が「たて笛」というのが可愛かったですよね。それにしても、小刻みにジャンプしながらたて笛を吹くなんてすごいと思いませんか?

実は、上手にたて笛が吹けるのか不安だったという芦田愛菜さんですが、完璧でしたよね!

「スイーツ弁当」篇

みんなでお弁当の中身を見せ合っているのですが、Toshiさんのお弁当がプリンなどのスイーツばかりというのが面白かったですね。芦田愛菜さんのお弁当はとても可愛らしいものでした。

この当時、ランチボックスがY!mobileでもらえていたみたいですよ!

「Y!BAND炎」篇

芦田愛菜さん以外のメンバーが口から炎を吹き、芦田愛菜さんがびっくりするというものですね。このCMでも芦田愛菜さんは「たて笛」担当です。

皆が炎を吹くのを不思議そうな顔で見ているのが印象的ですよね!

おトクなる一族「リビング」篇

出川哲郎さんが夫、真矢ミキさんが妻、吉岡里帆さんと芦田愛菜さんが美人姉妹を演じていたCMです。リビングでスマホの代金がとても高いことに嘆く出川哲郎さんに、真矢ミキさんがY!mobileをおすすめします。

このCMでは、最後に家族みんなでリビングで踊るのですが、なんと真矢ミキさんは久しぶりのダンスだったみたいですよ!

おトクなる一族「ふてニャン誕生日」篇

ふてニャンの誕生日を芦田愛菜さんが祝うものです。かんたんスマホの説明を取り入れながら、ダンスも少し交えたCMですね。ふてニャンも芦田愛菜さんも可愛すぎです。

おトクなる一族「執事」篇

おトクなる一族で、食事をしているところに新しい執事が登場し、皆でダンスをするというCMですね。横浜流星さんが新たに加わっていますよ!

おトクなる一族「ペット」篇

とっても豪華な家のお庭で、ゾウに乗った真矢みきさんが登場しているところが見所の1つですね。みんなでダンスをしているのですが、可愛いドレスを着て華麗に踊る芦田愛菜さんが可愛すぎます。