新しいヒロタは「レトロかわいい」映えスポット!
こちらは、2023年10月にオープンした直営店の外観です。
懐かしさを感じる「ヒロタ」の書体や、シュークリームをモチーフにした「100」の文字、よく見ると頭文字の「H」が隠れている赤と青のチェック柄など、随所に遊び心が詰まっています。
まさにSNSに上げたい“映えスポット”といえるのでは?
オリジナルグッズのコーナーには、胸にでかでかと「ヒロタのシュークリーム」と書かれたTシャツ(2,200円)や保冷バッグ(3,080円)などがずらり。
ヒロタのブランド力をアピールするためには効果的なのかもしれませんが、正直「売れるのか?」と疑問がよぎります。このTシャツを着る勇気はありませんが、「ヴィレッジヴァンガード」あたりに並んでたら「え、ヒロタ? 可愛い!」と手に取ってしまうかも……。
【こちらの記事も読まれています】