■「シャンプーのときに」必ずすることは…

ヘアケアだけでなく「頭皮ケア」の重要性についても語る紗栄子さんは「ZACCっていう美容室の高橋さんいわく、髪の毛を洗ってシャンプーのときに髪の毛をといて流すと、次のトリートメントがすごくよく浸透する」と力説。

「トリートメントを塗って髪の毛をとく人もいると思うんだけど、シャンプーのときにとくのもすごく大事なんだって」と話し、万太郎さんも高頻度の全頭ブリーチとは思えない紗栄子さんの髪の綺麗さに驚いていました。

■「めっちゃ参考になる」「買う!」と反響

そのほかバスソルトなどプチプラアイテムに至るまで、紗栄子さんが愛用するバスアイテム満載だった今回。視聴者からは「こういう動画すごく嬉しいです! ドラッグストアで買えるものも教えてもらえるのがこれまた嬉しい」「めっちゃ参考になる」といった声が。

そのほか「RICH ADDICTのシャンプー、本当にいい香りだし髪の毛ツルツルになるし大好きです! 大容量のボトルで販売してほしいくらい」「モテシャンプー買う!」と反響を呼んでいます。

■執筆者プロフィール

黒木ゆず:大阪在住、飲み歩き大好きライター。

お笑いライブとELLEGARDENとハリポタが生きがいです。

翻訳ネタのために、日々、海外のとんでもエピソードをチェックしています。


提供・fumumu

【こちらの記事も読まれています】
どうやって「自信」を持てばいい? 自己評価を高める3つの考え方
早寝早起きの生活習慣! 自分なりにこだわりを持っていること
「運がいい」は気の持ちよう? 運勢をコントロールする3つのコツ
新しい職場で緊張… 環境に馴染むにはどうすればいい?
悪いことばかりじゃない! 「忘れること」のメリット3つ