12日、タレントの紗栄子さんが、自身のYouTubeチャンネル『Sae Channel』を更新。

おすすめのシャンプー・コンディショナーについて紹介し、注目を集めています。

■『RICH ADDICT』のシャンプーを紹介

紗栄子さんがおすすめバスアイテムを紹介した同日の動画。用途によってシャンプー類を使い分けていると話す本人いわく「香りとサラサラ感を求めるとき」に使うのが『RICH ADDICT』のシャンプーとトリートメント。

「このシャンプーとトリートメント使ったときは、みんなに『どこの香水使ってますか?』って必ず聞かれる」と語る紗栄子さん。「モテたい日こそ、これを使えって思う…(笑)」とまさに「モテシャンプー」だといいます。

■香り絶賛、『ジョーマローン』のシャワージェル

またもう一点、紗栄子さんが香りを絶賛するバスアイテムが『ジョーマローン』のシャワージェル。紗栄子さんは「イングリッシュペアーとフリージアの香り」がお気に入りだそうで「これはマジで特別な日にしか使わない」と話します。

ジョーマローンといえば、香水やキャンドルが有名ですが、紗栄子さんは「これ渡されたら『わかってんじゃん!』みたいな(笑)」とシャワージェルはとくにギフトとしておすすめだそう。マネージャーの万太郎さんも「これほしい!」と香りをかぎ、かなり気に入ったようでした。