続けて「泡盛めっちゃ飲んで、次の日のリハーサルでめっちゃ頭痛いって。稽古場で2人して頭痛薬飲んで、『あ、仲良くなれたな』って」。宮舘も「2人しかわからない感情といいますか」と2人だけが共有できる出来事でより深い仲になれたと語った。

 秋山が「お互いはちょっとした不安とかもないの?」と聞き出そうとしても声を合わせて「無いですね」。

 佐久間が「個性があるので、それがすごい助かるなって部分が多いです」と話し、宮舘も「9人いるのに9人とも被ってないっていうのが不思議で」と個性がSnow Manの大きな強みとなっているようだ。

 さらにディレクターからは「2人で今好きな所を、目を見つめ合って言えます?」と無茶ぶり。