秋山が「仲良いよな~2人。見てると」とだてさくに話しかけると「そうですね~。僕たちの場合、ジュニアの頃からなんで十何年の付き合い。16~17年くらいの付き合いなんで」と佐久間。

 山名が「メンバーでケンカとかはあんの?」と質問すると「僕と舘様は中高生くらいの時は全然喋んなかったです」と仲が良くなかった時期があることを明かした。

 アキナは今の2人からは考えられない事実に「うそやん?」「想像できへんな」とびっくり。

 佐久間は「口きかなかった時に、先輩が『お前ら仕事に対して同じ向き合い方してるから、一緒に飯食いに行ったほうが絶対いい』って言ってくださって、2人で食べに行ったんです。でその時に、稽古終わりで近くの沖縄料理屋さんに行って、2人で腹割って話したら、めちゃくちゃ意気投合して」と仲が良くなるきっかけは、とある先輩からの助言だったと話した。