1月6日の「人志松本の酒のツマミになる話」に、ニューヨーク・嶋佐和也が1人で出演した。ゲストは嶋佐のほかに、山内健司(かまいたち)、濱家隆一(かまいたち)、柄本佑、中村ゆり、神田愛花。最近はコンビ以外の活躍も目立つニューヨークのお二人だが、同番組で嶋佐は食べ物についての持論を話し始めた。

嶋佐「もっとブレイクしていい食べ物があって、それが俺チュロスなんです。チュロスって……」

松本「ディズニーランドとかにあるやつやろ……」

嶋佐「はい、めっちゃうまいじゃないですか。そこはもうめっちゃうまいでいいですよね……」

柄本「そこは味関係なく、ストロベリーとか全部……」

嶋佐「基本的には……」

柄本「ああ……」

松本「まずくは、まずくはない」

嶋佐「ですよね」

松本「もちろん」

嶋佐「それこそ松本さんが、おっしゃったように、チュロス食べる場所ってディズニーランドと映画館しかない……基本的には」