「地元は、お酒が飲めて美味しい店が限られているので、うかつでしたね。向こうは気軽に話しかけてくるし……。気まずくて素っ気ない態度をとると、『僕は君にとってそんな扱いなの?』と言われてヒヤヒヤしました。その後も、音楽フェスで大勢の人がいる中で遭遇したこともあって『急いでいるからじゃあね』と言って逃げました」

 朱莉さんの火遊びは、鉢合わせという最悪の事態になったようです。これに懲りて、Nさんの連絡先を完全に消して、会うような場所には近づかないようにしたそうです。皆さんも、結婚前の“遊びの恋愛”にはくれぐれも気をつけてくださいね。

<取材・文/阿佐ヶ谷蘭子 イラスト/ただりえこ>

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった