初対面で飲みに行って意気投合!

「このまま結婚するのは寂しい…」本命彼がいるのに地元でつい浮気。後日まさかの出来事が…
(画像=『女子SPA!』より引用)

普段はナンパも無視するし、マッチングアプリなども利用していないという朱莉さん。このときはなぜか、初対面の相手に警戒心を持たずについて行ってしまいました。

「本当に、魔がさしたとしか言いようがないんですよ……」

 朱莉さんは、ちょうどその頃、誕生日が近づいてきていて、32歳になるのが憂うつだったそうです。

「子どもが欲しいので、なんとなく34歳までに結婚がしたいって思っていたんです。でも逆算するともうそろそろ結婚しないとヤバイ。でも、なんだかすっきりとしないというか。聡君のことは好きだったのですが、もっと他の人とも付き合ってみたいっていう欲がわいてきたんですよね」

 自転車置き場で出会ったNさん(仮名)は、知り合いがかぶっていなかったのもポイントだったそうです。

「彼とは、まったく共通の知人もいないし、職業も違う。これならバレる可能性も少ないかなと思ったんです。Nさんは休みの日が土日ではなかったので、平日の夜に会っていました。会うといつも全部おごってくれて、話も面白い。一緒にカラオケに行った時ときに、勢いでキスしてしまってから、男女の関係になりました」