【=LOVE 齊藤なぎさの魅力7】モデルからバラエティまで大活躍

アイドル活動を主軸とする齊藤なぎさちゃんですが、昨今ではアイドル以外の仕事もかなり増えています。4月にはレギュラーモデルを務める「LARME」で初の表紙を飾りました。その他にも、アパレルブランド「evelyn」の2021夏コレクションのイメージモデルを務めたり、「ゼロイチ」「クイズTHE違和感」などのバラエティに出演したりと、アイドルだけに留まらない活躍が期待されています。

新しいお仕事が決まるたびに、「ファンのみなちゃんが支えてくれるおかげ」「一緒に夢をかなえてくれてありがとう」としっかり感謝の気持ちを配信で伝えてくれるので、もっともっと好きになってしまいます!

【=LOVE 齊藤なぎさの魅力8】演技もできる!映画で主演経験も

齊藤なぎさちゃんは、バラエティなどのテレビ出演のみならず、映画にも出演経験があります。

『PRIME』より引用
(画像= 4music4story.com,『PRIME』より引用)

オムニバス形式で4つの物語が描かれる「夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風(2019)」の「ナツヨゾラ」という物語で、男子中学生役のM!LKというアイドルグループの元メンバーである宮世琉弥さんと中学生の淡い恋物語の主演を務めました。

◆あらすじ

芦屋中学校に通う田中ゆみ(齊藤なぎさ)と幼なじみの小杉亘(琉弥)。
小杉の母親(岩佐真悠子)が再婚する事になり引っ越す事が決まる小杉。
その事をゆみに黙ってた事をきっかけに仲が気まずくなり…。
その頃、小学生の間で4日後に願いの叶う大きな花火が上がるという噂が流れていた。

引用:www.yoani.co.jp

舞台挨拶では、宮世さんが「ゆみ(役名)、好きだよ」と言うセリフで、役名と実名が混ざってしまい「なぎさちゃん、好きだよ」と人生初告白をしてしまったという可愛いエピソードも語られました。「告白されてどうでしたか?」という質問に対し、齊藤なぎさちゃんは「ファンの方にはいっぱい告白していただいているので、ファンの方と同じぐらい嬉しかったです」というアイドルとして100点満点の回答をしています!さすが完璧アイドル!

齊藤なぎさちゃんを知るために欠かせない「ナツヨゾラ」を見るべきポイント

●初主演とは思えない演技のうまさ
なぎさちゃんは「切ない」演技がめちゃくちゃ上手!伝えたいのに伝わらない恋のもどかしさを表現する彼女の演技を見逃すな!
●どう考えても圧倒的美少女すぎるビジュアル
「学校の美少女」という役に適した圧倒的ビジュアル。正直可愛すぎて「可愛い」しか言えません。
●目にイケメンと美女しか映らない多幸福感
なぎさちゃんもめちゃくちゃ可愛いけれど相手役の宮世くんがかっこいい!こんな二人の恋物語なんて需要しかありません。

また、なぎさちゃんは舞台でも活躍経験あり。「あにてれ」と=LOVEがコラボした舞台「けものフレンズ」「ガールフレンド(仮)」にも出演しています。

また、なぎさちゃんは舞台でも活躍経験あり。「あにてれ」と=LOVEがコラボした舞台「けものフレンズ」「ガールフレンド(仮)」にも出演しています。

イコラブを知るために見るべき!「あにてれ」×=LOVEのコラボ舞台の見どころ

●なぎさちゃんのカラコン姿&金髪姿が見れる!
なぎさちゃんは普段カラコンを使用しません。また、「金髪にしたいけれどファンの方が黒髪好きだから」という理由で、黒髪を保っているなぎさちゃんですが、舞台ならいつもは見れないなぎさちゃんの姿が見れる!
●フランス人役もこなす天才美少女
「ガールフレンド(仮)」では、クロエ・ルメールというフランスからの留学生役を演じているのですが、カタコトな日本語のセリフが超かわいい♡
●ツンツンななぎさちゃんが見れるのはココだけ!
なぎさちゃんが「けものフレンズ」で演じるのは、人とつるまない一匹狼のツチノコ。普段は超甘えんぼうで、すぐに大好き♡というなぎさちゃんのツンケンした姿が見られるのは超レアです!