【=LOVE 齊藤なぎさの魅力3】黒目はカラコン!?大きすぎる瞳

齊藤なぎさちゃんのチャームポイントでもある大きな瞳。

あまりにも大きい黒目のため、齊藤なぎさちゃんはカラコンをしているのではないか?と疑われることもしばしば。しかしカラコン疑惑に関しては、本人のみならず、プロデューサーの指原莉乃さんも否定しています。

カラコン疑惑を晴らすために、配信中にコンタクトを外してカラコンではないことを証明したことも。それほど多くの人にカラコンと間違われる黒目の大きさに驚きです。

【=LOVE 齊藤なぎさの魅力4】昔と比べて痩せた後のビフォーアフターがすごい

体は細くて顔もしゅっとしている齊藤なぎさちゃん。アイドルになる前はかなり暴飲暴食の生活を送っていたそうです。

配信では、アイドルになる前の食生活を暴露。

彼女の1日の暴食っぷりを一部抜粋してご紹介します。

  • 朝食:うどん、苺
  • 昼食前:お弁当を早弁
  • 昼食:2段弁当、購買で買ったカレーパン、ドーナツ、メロンパン、ミルクティー2パック
  • 部活前:購買で買ったパン2個
  • 部活後:タリーズコーヒーのチョコリスタ、ジェノベーゼ、パン
  • 夕食前:辛ラーメンか蒙古タンメン
  • デザート:ドーナツ

デビュー当時からすごく太っていたわけではないのですが、努力してダイエットした結果、現在と比べるとかなり細くなっていることがわかります。痩せて顔がしゅっとした分、二重幅が大きくなって瞳がパッとした印象です。しかし今でも食べるのは大好きな様子。大好きな焼肉であれば、400gペロリと食べられるそうです。