◆コメディを熱望!?

――今回はお三方の共演だったんですが、JO1のメンバー全員で映画をやるとしたら、どんな作品にチャレンジしてみたいですか?

與那城:全員かあ……。ギリギリ許されるのであれば、全員学生の役を演じたいですね。僕はちょっときついですけど(笑)。何かやってみたいかな。せっかくだし……花男とかイケパラみたいな、ちょっとコメディありの。

金城:僕はやっぱりコメディがやりたい。

與那城:ずっと言ってるよね。けっこうJO1ってそういう変なノリとか面白いのが好きなんですよ。コメディ作品に出てみると良さが出るんじゃないかな、って思います。でもかっこいいものもやってみたいな。

大平:僕はですね、まず僕たち3人の学校があるじゃないですか。ほかに白岩学校がありまして、で鶴房学校あるじゃないですか。そこに乗り込んで行くっていう。世界線をくっつけちゃうのはどうかなって。脚本書いてくれる方、待ってます!(笑)

※白岩瑠姫 初主演映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』(9月公開)、鶴房汐恩主演 連続ドラマ『ブルーバースデー』(2月~3月放送・カンテレ)もそれぞれ『OUT』と同じく高校を舞台とした作品