◆撮影現場で3人が得たものは?

――何かを学んだことはありますか。

大平:いや、やっぱり違いますね、役者さんって。

金城:経験してきているものが全然違いますよね。

與那城:初手の言葉の強さも違うし。僕たちはこんな感じかな、と思ってやってるんですけど。

金城:影響されていくよね。

與那城:それでいいものができている感じがありましたね。

――撮影の現場から持ち帰れた成果はありますか?

大平:ケンカ力かな。

與那城:だな(笑)。やっぱり映画がアクションのヤンキー映画なので、それこそ他のメンバーのようなちょっと青春っぽいだとか甘酸っぱさはないので、新鮮さを持ち帰ったかな。

大平:僕たちのJO1の楽曲にもかっこいい、イカつい曲があるんで、そういうときの表情の作り方に生かされると思います。