◆彼が成長をみせてくれた

「Aがいなくて、あれ?と思いました。待っていたら3分遅れであわててAが走ってきて『本当にごめんなさい!まちがえて逆方向の電車に乗っちゃって!スマホ忘れて連絡できなくて』と謝ってくれたのが衝撃で」

 待ち合わせに遅れてきて謝るのは当たり前だと思いますが、祥子さんにはAさんの変化がとてもまぶしく思えたんだとか。

「そっか、大人になっても成長ってできるんだなと何だか勇気をもらえたというか(笑)結局、ドラマも2人で一緒に観ましたし、復縁しちゃいました」

 新シリーズが始まったら、独りで毎晩ビールを飲みながら見返して、翌週の最新話を待つ生活を送ろうと思っていた祥子さんでしたが。

「結局Aと過ごす時間が大切になってしまったので、毎晩観返してはいませんね。まさかこんな事になるなんてって感じです。あ、どちらのドラマもとても面白いですよ!」

 続いては、SNSきっかけで意外な展開になった女性の話です。