「え!裸足を上に?」……大物歌手の場合

ある大物歌手がリゾート路線にご搭乗になったときのこと。食事がはじまるころに靴を脱いで裸足になり、なんと前の座席に足を置いていました。お食事のご用意をさせていただきますとお声がけをしても「後で食べる」と言い、足をのせたままでCA達も困ってしまいました。普段のイメージとまったく違っていたのでがっかりしてしまいした。

セレブだから「特別扱い」を要求するのはカッコワルイ!

自分は特別な存在だから特別扱いをしてもらって当然という態度や、「高いお金を払っているんだぞ」などと言われるとCAも人間です。いくらセレブと呼ばれる方でも残念だなと思ってしまいます。

みんなが憧れるセレブだからこそ、このような行動を見ると残念な気持ちになってしまいます。もちろん、機内でも素敵なセレブのお客様もたくさんいらっしゃいますよ。

文・羽蘭(CAメディア ライター)

【こちらの記事もおすすめ】
「破産を経験」した著名人が学んだこと レディー・ガガ氏、ウォルト・ディズニー氏ほか
目指すは石田ゆり子!上質なオトナ女性でいる秘訣
石原さとみ、こじはる、紗栄子に学ぶ、IT社長をゲットするメイクの共通点
世界一の女性富豪は「生涯恋愛現役」。 リリアンヌ・ベタンクールさんの人生とは
渡辺直美さんも!サイドビジネスで輝く芸能人3選