◆だんだんと面倒くさくなってきて

セクシー下着が面倒な女性
 それからときどき、夫婦でその店に通うようになったそうです。

「セクシー下着って、履くのが結構大変なんですよ。特に、ガーターベルトをストッキングに取り付けるのとか。ストッキングだって、普段履かないからわざわざ夜のために履くのって、結構面倒で……」

 真美さんは行為前に、セクシー下着に履き替えるのが苦痛になってきたと言います。

「でも、今はしばらく夫の興奮材料になっているようなので……。これが良い “スパイス”になっているならと我慢して履き替えています。ただ、正直、私は着替えながらも少し気持ちが冷めてしまって。今度は、セクシー下着専門店で香水を買ってみようかな」

 ちょっとマニアックな趣味も含め、夫婦でいろいろと話ができる真美さん夫婦なので、きっとこのマンネリ化も乗り越えられるはず! ではないでしょうか。

<取材・文/maki イラスト/朝倉千夏>