◆セクシー下着で楽しい新しい世界

 真美さんの夫婦生活は順調かと思いきや、今度は“内容のマンネリ化”に悩むことになったそう。

「回数が増えたのはいいんですが、なんだかいつも同じ流れで……。夫婦共に飽きがきていましたね。そこで夫に、『何かスパイスになるようなアイデアない?』と聞いたら翌日にセクシー下着を買ってきたんです」

 夫が買ってきたのは真美さんが今まで履いたことがない、Tバックのパンツと網タイツでした。ガーターベルトと呼ばれるストッキングやタイツを吊るベルトまであったそう。

「初めてみる下着だったので、履き方も分からなかったですね。夫は私がセクシー下着を着けたら楽しいと思ったようで。結果、あまり大きい声では言えませんが、夫がいつもより興奮していたので意外に楽しかったです」

◆それから頻繁にセクシー下着を購入してくる夫

 これに味をしめた夫は、それから毎週のようにセクシー下着を購入してきたといいます。

「毎週金曜の夜になると、夫がセクシー下着を出してくるようになりました。しばらくそんな日が続くと、どこで下着を買っているんだろうと気になり出して。

 それで、休みの日に一緒に買いに行くことにしたんです。そしたら、セクシー下着専門店って実店舗であるんですね! 驚きながら、ドキドキしながら入店しました」

 真美さんは今まで店の前を通っていたものの、その店がセクシー下着専門の店だとは気付かなかったそう。

「自分には関係のない世界って、普段生活していても気付かないものなんだなと思いました。店内には、マネキンにセクシー下着をつけた見本や下着以外にも香水やコスプレのような服も売っていましたよ」