◆Bラップハイスクールのみんなとは同窓会も

――当時はすごい人気だったのでは?

出ていたのはせいぜい1曲分、時間にしたら1分半ぐらいしか出ていないのに、めちゃめちゃ人気が出ちゃいました。

チゲとよく一緒にいたんですけど、ファミレスに行ったらもうバレちゃう。ハンバーグを食べているときに「カルビさんなのにハンバーグ食べてる!」って言われたこともありましたね(笑)。当時はまだガラケーの時代だったのですが「写真撮らせてください!」とか言われました。

――環境がガラッと変わったんですね。

本当にありがたいですよね。森田(剛)くんや岡田(准一)くんには、すごく好意的なコメントをもらっていたので。中には挑発するような生意気なキャラクターもいたんですけど、僕は真面目で無口なキャラクター。チゲがちょっとぽっちゃりしていておとぼけキャラだったので、そこのバランスもよかったですね。あくまでもV6さんの番組ありきですけど。

チゲ&カルビ カルビさん