◆同棲中の彼女の帰省中に、同時進行

「彼には2年半付き合っていて、同棲している彼女がいました。ただ、その彼女は体調を崩して、実家に帰省中。

ありえないですよね。よく同棲中の部屋に誘うなと引いちゃいました。

付き合ってもいいかなというくらい魅かれていたので、びっくりというよりはがっかりしたというのが正直なところです…」

彼曰く彼女は来月帰省予定。「うまく隠せばいけると思っていた」と打ち明けたと言います。

さらに驚愕したのは、由紀さんと同時進行で家に誘っていた女性がいたこと。

「まさか自分がだまされるなんて思ってませんでした。誠実じゃない人がいることも理解していたつもりではいたんです……」と由紀さん。

ちなみに由紀さんは、この出来事の後、友人の紹介で出会った年下の彼とお付き合い中とのこと。「また年下なんですけどウソはつかないですし、幼いところがあっても気にならないし幸せです。年齢よりも誠実さのほうが大切だなと学びました」と嬉しそうに惚気てくれました。

<文/mayan>

【mayan】

フリーライター兼マーケター。アイドルをはじめとする、かわいいもの・女の子が大好き。ジャンルレスに執筆する傍らSNS運用分析・リサーチなども得意とする。

Twitter:@mayancha1