◆家に残る”女の形跡”

「簡単にいうと、女性の影があったんですよね……(笑)

部屋に通されたとき、一人暮らしにしては少し広めだなと思いました。でも、そこそこ稼いでいるんだなくらいにしか思っていなくて。

ただ、手を洗うために洗面所に行くと歯ブラシが2本並んでいたんです。でも、この時点でも“掃除用のものかも?”くらいにしか思わず」

同棲 歯ブラシ
しかし、この後にもどんどんと怪しい点が出てきたと言います。

「まず、出してくれたマグカップがペアだったんですよね。“まあ、もらうこともあるかな”と思ったんですけど。

スキンケアや香水が並んでいる棚にがっつり女性ものが置いてあって、男性が好む香りとかパッケージのものではないなと思いました」