10億円ナッツ、さらにパワーアップ。

ドン・キホーテのピープルブランド「情熱価格」には、驚きと笑い、そしてお客様への愛情がみなぎっています
ドン・キホーテのピープルブランド「情熱価格」には、驚きと笑い、そしてお客様への愛情がみなぎっています
 こんにちは、食文化研究家のスギアカツキです。『食は人生を幸せにする』をモットーに、スーパーマーケットやコンビニグルメ、ダイエットフード、食育などの情報を“食の専門家”として日々発信しています。

 今やテレビやSNS上でも大人気のドン・キホーテ。PB(プライベートブランドではなくピープルブランド)の情熱価格に気になる新作が続々登場しています。

 私はさまざまなスーパーマーケットを研究していますが、ドンキの素晴らしさとはズバリ、魅力的な商品開発と安さ、そして何よりも声が大きいこと(アピールが上手)。三拍子揃っているスーパーは国内外を広く見渡してもなかなかありません。

 これまでにもドンキの名品は数知れず登場していますが、最近またまたスゴイ商品を発見しました。