猪狩は「『呼び出し先生タナカ』で初めての外収録だったのですが、長時間皆さんと一緒にいれて、距離を縮めることができました。特に神葉くんと士門くんとは、今まであまり話す機会がなかったので、今回あらためてしっかりとお話ができて、“体育祭でたまたま同じチームになった友達”みたいな感じで仲良くなれてうれしかったです。あとは、水谷さんとは筆記テストの時、いつもライバル関係になるので、体育のテストでは負けたくない気持ちでいっぱいでした。ただ、プロのアスリートの方なので、とても強敵でした」と親交を深めたことを報告。

 さらに、「走り高跳びはあまりやったことがなかったので、できるか不安でした。ただ、思ったより跳べたので…極めたら世界目指せるんじゃないかと思いました(笑)」と冗談を交えつつ、「筆記ではいつも、できる問題とできない問題の差が開きすぎて中途半端な成績を残してきましたが、今回はなかなかいい結果を残せたんじゃないかと思います。猪狩が割とすごいヤツだって信じていただけたらうれしいです!」と期待を寄せた。