三原は、「朝賀先生の原作を読ませていただいた時、漫画好きの私の中でもTOP3に入るくらい面白くて、おこがましいですが『絶対に私が麗香を演じたい!』とひそかに思っていました。麗香を演じることが決まった時は、本当にうれしくて電話越しにマネジャーに叫んでしまいました(笑)」と原作への愛を明かし、出演の喜びを伝える。

 続けて、「私は、今までピュアで真っすぐな役を演じることが多かったこともあり、演じたことのない役に挑戦できることに、とてもワクワクしています! 麗香は、奇麗で明るくとても魅力的な女性ですが、彼女の中に秘めている闇の部分をどう表現すれば、見てくださる方々に私なりの麗香を伝えられるのか? 麗香に成り切り日々考えています。私は寝る時は麗香のように薄着で寝るのですが、麗香の気持ちになって今は寝るようにしています(笑)」と役作りに励んでいる様子で、「今まで見せたことのない一面を皆さんにお見せできるよう、精いっぱい楽しみ、頑張ります! ぜひ皆さま、楽しみにしていてください!!」とアピールしている。