また、視聴者に向け、「最初に『え? なぜ?』と思っても答えを聞いたら納得するし、逆に『そんなことあんの!?』って驚くこともあるし。僕らがスタジオで考えているのと一緒に、テレビの前の皆さんも一緒に楽しんでもらえたらうれしいです」と呼び掛けている。

 「すごく面白い番組で楽しく収録させていただきました!」と声を弾ませるINI・木村は、「こういったクイズのある番組に出演するのは初めてで、ちゃんとついていけるか不安でした。もしかして一言もしゃべらず終わっちゃうんじゃないかなと思っていたんですが、自分なりに思ったことはうまく答えることができたのでよかったです」と安堵の表情。

 加えて、「僕の解答も楽しみにしていただきたいですし、やっぱり芸人さんたちのやりとりがすごく面白かったので、そこにも注目していただきたいです。そして、この番組は、心温まるものからすごく怖いものまで、かなり振り幅がすごかったので感情が忙しかったです。いろんな“ほわーい話”が出てきて視聴者の皆さんも見ていて楽しい時間になると思うので、ぜひご覧ください」とメッセージを寄せている。