◆三四郎・小宮浩信 
「足は痛くなりましたけど、みんなで一緒に話しながら歩いたのは楽しかったです。この番組は、つらいことがあった上で、その先にはいいことがあるという人生の苦楽を表していると思います。僕らが苦しんでいるところも喜んでいるところも、ガチの顔なので、そこも楽しんでほしいと思います。人間の本質が出る番組ですよ!」

◆山之内すず 
「ロケでこんなに足にきたのは初めてですね。でも、出会う人が皆さんいい方で、おいしいものもたくさん食べることができ、歩くこと、そして食べることが大好きな私としては最高のロケでした。特に、田園風景が印象的で、あの続いている感じがよかったです。1歩が確実に1円になるから、その目標につながる歩きを何より真剣にやっているのが伝わると思うので、ぜひ番組をご覧ください」